カフェメニューがリニューアルです!!!

2013年09月18日

<< 前のページへ戻る

画像を拡大する 煮込みハンバーグ(目玉焼きのせ)

待ち焦がれてくださっていたお客さま、お待たせいたしました!
名物のランチビュッフェでしか試されていないお客さまは必見です!

今週からUCHIPPA CAFEの新メニューがスタートしました。
これまではコースメニューのご利用を多数いただいておりましたが、気軽に手軽にもちろんのこと「美味しく!」とのリクエストをいただき、これまでのアラカルトメニューをなんと約2倍の品数になって一新。
これまでご好評のメニューに加えて、コースメニューでご好評をいただいたものやお酒のお供としての定番メニューにウチッパカフェのこだわりを加えてご満足いただけること間違いなしです。

何といってもおススメは『自慢の逸品』!
こだわりの『煮込みハンバーグ』やちょっと辛めの『四川風麻婆豆腐』、新しい発見が絶妙なうまみの『生野菜サラダピザ』など、和洋中にとらわれずにお楽しみいただけます。

また、パスタやピザ、ご飯もののメニューも充実。
飲みながらでも、ガッツリお食事でも、気分に合わせてお楽しみいただけます。

一汗かいてのディナーや、個室でわいわい飲みながらゴルフのパーティーも。
おなかも気分も充実すること間違いなしです!

ゴルフのお楽しみには、食事もお酒もあれば楽しさ倍々です。(流行りの倍返しでは意味が不明なので・・・。)
新しいゴルフの楽しみ方を、インドアゴルフ練習場『ウチッパ』でぜひ味わってみてください!