営業再開のお知らせ

2020年05月29日

<< 前のページへ戻る

日頃よりUCHIPPA UTSUBO-PARKをご利用いただき、誠にありがとうございます。当施設は新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当面の間臨時休業しておりましたが、今後についてご連絡させていただきます。
 
【当施設の営業について】
2020年6月1日(月)より通常営業とさせていただきます。

【月会費について】
各月の月会費は下記のように対応させて頂きます。

4月分月会費・・・臨時休業となりましたが、臨時休業前にすでに請求をさせて頂いております。→6月分月会費として充当させて頂きます。※チケット対応の方除く

5月分月会費・・・臨時休業の為、請求しておりません。

6月分月会費・・・4月分充当の方は、4月分の月会費を充当させて頂きます。

7月分月会費・・・通常通りご請求させて頂きます。

【当施設の感染防止対策について】
・インストラクター及びスタッフは、マスクの着用を当面の間義務付けることと致します。
・インストラクター及びスタッフは出勤前に検温を実施し、発熱および異常が見られた場合には、即時レッスンを中止し、その後の対処を実施します。
・手洗い、うがい等、感染予防に努めます。
・当面の間、打席の使用数制限や、間引きをして営業致します。
・ドアの開放等、換気を徹底致します。
・お客様が手に触れるであろう設備、備品を確認し、スタッフに消毒と清掃の徹底をします。清掃・除菌の徹底。
・フロントでの飛沫感染を防止するため、アクリル板を設置し接客いたします。また、直接の受け渡しを極力削減するため、返却スペースを設けて運営を行います。
・クラブやシューズの貸出しを極力避けたい為、ご自身のクラブ及びシューズをご持参くださいませ。

【お客様へのお願い】
別途ご連絡させて頂きます。