スクール・レッスンの満足度

2013年09月13日

<< 前のページへ戻る

画像を拡大する UCHIPPAゴルフスクール

教わる側としては、必要な技術はもちろんのこと、自分が望むノウハウを身につけられるのか?が気になるところでしょう。

当店にもメニューとしてありますが、マンツーマンレッスンであれば個別対応なので不安はないと思いますが、複数人でのレッスンの場合はどのような流れでレッスンを受けられるのかは気になるところですね。
中には、初級者・中級者・上級者などのクラスを大まかにレベルで分けて実施されているところもあります。
入るクラスによっては、自分のスキルではついていけなかったり、その逆に物足りなかったり・・・。それがストレスになっては、なかなか「楽しみながら技術を上げる!」ということは難しいかもしれません。

そんな時はUCHIPPAゴルフスクール!

少人数制で複数人での同時レッスンではありますが、クラス分けではなくあくまで受講生の受けたいタイミング(開講スケジュールはありますが・・・)で、個々のレベルに応じてレッスンが受けられます。
初心者の方には、まずは「ゴルフって楽しいんだ~!」を感じてもらえるようになることを目標に、中・上級者の方には「どんどんレベルアップしていくことを実感!」していただけることを、また、時には「こんなショットを打てるようになりたい!」に対しての的確なレッスンを心掛けています。
(ゴルフって難しいもので、「これ」をするためには「あれ」ができて「それ」が出来て初めて「これ」になる・・・なんてことも多いように感じますが。。。結局全部つながっているから難しく、楽しいんですね!)

スクールにはGOLUPPAのマイページ
>>>https://goluppa.tmgb.co.jp/login
(登録時のIDとパスワードでログイン)で動画カルテが確認できます。
過去履歴は動画+インストラクターコメントも閲覧できるので、自分のスキルアップの進捗もその都度確認できます。

ゴルフって一つできると、一つ忘れる(頭は覚えているけど体が・・・)こともよくあるので、2回前、3回前・・・を確認できるのって教わる側からすると便利です。
忙しくって、頻繁にスクールに通えない受講生も自主練習でチェックしながらの予習復習が可能です。

『動画カルテ』はスクール会員様だけの特典です。
ぜひ上手く活用して、スキルアップを目指してください!


いよいよゴルフに快適シーズン到来!!!
気持ちいぃ~ラウンドの為にも、気持ちよ~い練習を!
「ウチッパゴルフスクール」で、この秋ラウンドデビュー!
  • Facebook
  • instagram
  • Mail
  • Print
文字サイズ

体験レッスン受付中 50分間のレッスン 手ぶらでご利用いただけます

体験レッスン 電話で予約

体験レッスン WEBで予約

ゴルフライフを楽しくするパートナー GOLUPPA MEMBER'S SITE:入会費・年会費 無料

GOLUPPA MEMBER:会員ログイン

高性能なシミュレーターがあなたのスイングと弾道を完全に見える化!シミュレーター機器エリアNo.1!